超久しぶりにプロ野球観戦に行った!

きまぐれ雑記

場所は札幌ドーム阪神日本ハムの交流戦。43473人の大観衆のなかで、阪神ファンは約3割ってとこだったかな。しかしね、生まれてこのかたウン10年、ずっと阪神ファンの私が、いくら札幌市民とはいえおめおめとファイターズサイドへ行くことができようかッ!?
ようやく空席を見つけ座ったら、まわりは阪神ファンばかりでほっと一息。赤星のプラカード&赤い星のオブジェを持ったおねいさんがすぐそばにいたので、俺様もテレビに映っちゃったりしたのかな?始めはかけ声のかけ方が分からず沈黙気味だったけど、途中からノってきて、がんばって声援を送れるようになった。となりにいた声のでかいおっさんのおかげだろうなぁ・・・
結局この日は、ダルビッシュに押さえられ2安打完封負け。

・・・まあでも、こんなに近くに野球観戦ができるスタジアムがあったのに、どうして今まで行かなかったんだろうって感じ。急きょ思いついて時間をやりくりして行った今回の観戦だったけど、個人的にはヒットだったのう。急なのにチケットを取ってもらえて、ホントによかった~。

ITmedia News:Firefoxが1.5.0.4に  Mozilla Firefox まとめサイト

きまぐれ雑記

Posted by Hermitcrab